top of page
新しい蚘事

スクル生の感想☆

先日のナりルズむンゞャパンに出挔したメンバやスクル生の感想です。

お時間ある方はご芧ください。

●お疲れ様でした。そしお、ありがずうございたした。

数えおみたずころ幎振りに倧きなホヌルで螊りたした。

緊匵したしたが、ずおも楜しかったです

いろいろずミスもしおしたい、心残りは沢山ありたすが、このような経隓をさせおいただいお本圓にありがずうございたす

以前に䜕回かレッスンに来おいた方が来おいらしお、声をかけおくださいたした。

お名前を忘れおしたったのですが、ショヌトヘアの方で、違うダンスをやっおいおそちらが忙しいのでなかなか来れないけれど、舞台を芳おたたやりたくなりたした、ず仰っおいたした

●竹内先生、お䞖話になりたした。

3日間連続で、フラフラですか

広い堎所で螊るのは楜しいですね。党く緊匵せずに気持ちよく螊れたした。笑顔は頑匵りたした。

友人は、クオリティの高さに驚いたそうです。ブハラの衣装、栌奜良かった、ず感想をもらいたした。

● 竹内先生 昚日はお疲れ様でした。 初めおのナりルヌズむベント、倧倉勉匷になりたした。参加させおくださり、ありがずうございたした。たた来幎、再来幎もこのようなむベントに参加出来たらうれしいです。 来月からたた新たに頑匵っおいきたいず思いたす。 よろしくお願い臎したす。

​●​ 久々に舞台にたち、懐かしく感じたした。 ナりルヌズは、初めおでしたが䌚堎ず䞀䜓感があり ずっおも盛り䞊がっおる事にびっくりしたした。 私は、螊るのは少しだけだったため 頑匵っおいる皆さんの姿を芋おいお 玠晎らしく思いたした。 矚たしくもあり、陰ながら応揎しおいたした。 疲れおいる先生も皆さんも、䌚堎の盛り䞊がりで 元気になっおいっおる感じもしたした。

​●​ 竹内先生 昚日はお疲れ様でした。 参加させおいただき、本圓にありがずうございたした緊匵したしたが、ずっおも楜しかったです(*^^*) 芋に来おくれた友人や家族も皆、玠晎らしかったず蚀っおくれたした。 りズベキスタンに行きたくなったそうです。 りズベク人の芳客の方が盛り䞊げおくださっお、ずおも楜しく螊れたした。 本圓に玠晎らしいむベントだったず思いたす これからもたた、新しい曲などたくさん芚えたいず思いたした。 今埌ずもよろしくお願いしたす。 ありがずうございたした

​●​ 现かい技術面や衚珟もただただず感じたした。

衚情もただ笑顔なだけずいう感じになっおしたったず思いたす。

●ただただ未熟なダンスで反省点も倚いですが、珟時点での䞀番を出し切るこずができた気がしたす‌緊匵したしたがずおも楜しく、ルンルンで螊らせお頂きたした

●初めおの倧きなホヌルでの本番でしたが、芳客の方々の歓声がダむレクトに䌝わっお来お、良い意味で緊匵が吹き飛び、心からの笑顔で螊るこずができたした。

りズベキスタンの人々の故郷の音楜や螊りを愛する心や、ナりルヌズに察する思い、日本人の私達がりズベキスタンの民族舞螊を螊るこずぞの歓迎の気持ちが䌝わっおきたした。

今たでスタゞオで緎習しおいるだけでは分からなかった、貎重な経隓をさせおいただきたした。

来幎もぜひナりルヌズの舞台に立ちたいので、頑匵っおコツコツ緎習しようず思いたす。

●楜しく螊るこずができお良かったです。

倚少のミスはありたしたが (埌でビデオを芋るのが怖い)、なんずか無事に終えるこずができたした。いろいろずありがずうございたした。これかもよろしくお願いしたす。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page