top of page
新しい記事

スク-ル生の感想☆

先日のナウル-ズインジャパンに出演したメンバ-やスク-ル生の感想です。

お時間ある方はご覧ください。

●お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

数えてみたところ7年振りに大きなホールで踊りました。

緊張しましたが、とても楽しかったです!

いろいろとミスもしてしまい、心残りは沢山ありますが、このような経験をさせていただいて本当にありがとうございます!!

以前に何回かレッスンに来ていた方が来ていらして、声をかけてくださいました。

お名前を忘れてしまったのですが、ショートヘアの方で、違うダンスをやっていてそちらが忙しいのでなかなか来れないけれど、舞台を観てまたやりたくなりました、と仰っていました!

●竹内先生、お世話になりました。

3日間連続で、フラフラですか?

広い場所で踊るのは楽しいですね。全く緊張せずに気持ちよく踊れました。笑顔は!頑張りました。

友人は、クオリティの高さに驚いたそうです。ブハラの衣装、格好良かった、と感想をもらいました。

● 竹内先生 昨日はお疲れ様でした。 初めてのナウルーズイベント、大変勉強になりました。参加させてくださり、ありがとうございました。また来年、再来年もこのようなイベントに参加出来たらうれしいです。 来月からまた新たに頑張っていきたいと思います。 よろしくお願い致します。

​●​ 久々に舞台にたち、懐かしく感じました。 ナウルーズは、初めてでしたが会場と一体感があり とっても盛り上がってる事にびっくりしました。 私は、踊るのは少しだけだったため 頑張っている皆さんの姿を見ていて 素晴らしく思いました。 羨ましくもあり、陰ながら応援していました。 疲れている先生も皆さんも、会場の盛り上がりで 元気になっていってる感じもしました。

​●​ 竹内先生 昨日はお疲れ様でした。 参加させていただき、本当にありがとうございました!緊張しましたが、とっても楽しかったです(*^^*) 見に来てくれた友人や家族も皆、素晴らしかったと言ってくれました。 ウズベキスタンに行きたくなったそうです。 ウズベク人の観客の方が盛り上げてくださって、とても楽しく踊れました。 本当に素晴らしいイベントだったと思います! これからもまた、新しい曲などたくさん覚えたいと思いました。 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました!

​●​ 細かい技術面や表現もまだまだと感じました。

表情もただ笑顔なだけという感じになってしまったと思います。

●まだまだ未熟なダンスで反省点も多いですが、現時点での一番を出し切ることができた気がします‼️緊張しましたがとても楽しく、ルンルンで踊らせて頂きました️

●初めての大きなホールでの本番でしたが、観客の方々の歓声がダイレクトに伝わって来て、良い意味で緊張が吹き飛び、心からの笑顔で踊ることができました。

ウズベキスタンの人々の故郷の音楽や踊りを愛する心や、ナウルーズに対する思い、日本人の私達がウズベキスタンの民族舞踊を踊ることへの歓迎の気持ちが伝わってきました。

今までスタジオで練習しているだけでは分からなかった、貴重な経験をさせていただきました。

来年もぜひナウルーズの舞台に立ちたいので、頑張ってコツコツ練習しようと思います。

●楽しく踊ることができて良かったです。

多少のミスはありましたが (後でビデオを見るのが怖い)、なんとか無事に終えることができました。いろいろとありがとうございました。これかもよろしくお願いします。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page