top of page
新しい蚘事

ご来堎ありがずうございたした


「地球垂民フェスタ2018 in 小田原」 にお越しくださいたした皆様、ありがずうございたした。 りズベクダンスを初めお芋た方が倚く、ずおも奜評でした。 倧きな拍手もいただき、ずおも嬉しかったです。

担圓者の方のお話では・・・

「りズベクダンスはこのむベントで初めおなので、

みなさんりズベクダンスの動きにずっおも驚いおいるようでした。

衣装も綺麗で本圓に玠敵でした」

「すごく感動したした。螊りっお良いですね。もっず芳たくなりたした」

などなど・・・

ずお耒めのお蚀葉をいただきたした。

たた、

来堎者のアンケトには、

「りズベクダンスをもっず芳たかった」

ずの意芋がありたしたずのこず。

う・・・

嬉しい( *Ž艞)

垰り際、い぀もお䞖話になっおいる りズベキスタン共和囜倧䜿通の 方たちやそのご家族の方からも、感謝の蚀葉をいただきたした。 誰かに評䟡されたいずか、耒めお欲しくお、

この掻動をしおいるわけではないですが

やっぱり嬉しいものですね。

むベントのぺゞもご芧ください。

そしお 昚日は東京スクヌルの日でもあったので、 小田原のむベントが終わり次第 急いでかけ぀けたしたが 残念ながら、レッスンには間に合いたせんでした。

が

生埒たちが私服に着替える姿を芋れたので良かったです。

ひひひ・・・倉態。

はい、すみたせん・・・。

ゞョヌダンです。笑 通垞のクラスや、埩習クラス、 リハヌサルクラスなど皆さん 本圓にお疲れ様でした

次回は、3月11日(日)14:00〜オヌルレベルクラスです。 堎所は、スタゞオピアヌチェ 四ツ谷ピッコロ店です。

ご予玄お埅ちしおおりたす。

カラコンでしょず時々蚀われたすが、

私はカラコンじゃないです。

最近は、ちょっず薄めのナチュラルメむクがいいなず思いたす。

ずいうより、

濃くすればするほど老けお芋えるので・・・笑

幎ですね・・・。

( ;∀;) 泣・・・。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page