top of page
新しい記事

ご来場ありがとうございました!!


「地球市民フェスタ2018 in 小田原」 にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。 ウズベクダンスを初めて見た方が多く、とても好評でした。 大きな拍手もいただき、とても嬉しかったです。

担当者の方のお話では・・・

「ウズベクダンスはこのイベントで初めてなので、

みなさんウズベクダンスの動きにとっても驚いているようでした。

衣装も綺麗で本当に素敵でした!」

「すごく感動しました。踊りって良いですね。もっと観たくなりました!!」

などなど・・・

とお褒めのお言葉をいただきました。

また、

来場者のアンケ-トには、

「ウズベクダンスをもっと観たかった」

との意見がありましたとのこと。

う---・・・

嬉しい( *´艸`)

帰り際、いつもお世話になっている ウズベキスタン共和国大使館の 方たちやそのご家族の方からも、感謝の言葉をいただきました。 誰かに評価されたいとか、褒めて欲しくて、

この活動をしているわけではないですが...

やっぱり嬉しいものですね。

イベントのぺ-ジもご覧ください。

そして!!! 昨日は東京スクールの日でもあったので、 小田原のイベントが終わり次第 急いでかけつけましたが... 残念ながら、レッスンには間に合いませんでした。

が!!

生徒たちが私服に着替える姿を見れたので良かったです。

ひひひ・・・変態。

はい、すみません・・・。

ジョーダンです。笑 通常のクラスや、復習クラス、 リハーサルクラスなど皆さん 本当にお疲れ様でした!!

次回は、3月11日(日)14:00〜オールレベルクラスです。 場所は、スタジオピアーチェ 四ツ谷ピッコロ店です。

ご予約お待ちしております。

カラコンでしょ?と時々言われますが、

私はカラコンじゃないで-す。

最近は、ちょっと薄めのナチュラルメイクがいいな-と思います。

というより、

濃くすればするほど老けて見えるので・・・(笑)

年ですね・・・。

( ;∀;) 泣・・・。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page