top of page
新しい記事

複雑な思い・・・。


先日、部屋の片づけをしたんですが・・・

ウズベクダンスではなく、

過去にべリ-ダンスの勉強をしていたときの音源やDVDや本がいっぱい・・・( ̄ー ̄)

手元にあるべリ-ダンスCDだけ数えてみたら、

100枚以上ありました。

実家にもヒップホップ、ジャズなどの他ジャンル含め

大量にあるので、多分3~400枚くらいになるのかな・・・。

生徒に振付をするときや、レッスンで使うために十数年買い漁ってきました。

頭出しで数秒聴けば、だいたい使えるか使えないかわかるので、

例えば三千円するようなCDが、ほんの1分で無駄になるようなことも

よくありました(;・∀・)

何万も、何時間もかけて探した曲を、

貸してくださいとか、タイトルなんですか?ネットでダウンロ-ドします!

な-んて言われると、ちょっと複雑な思いもありましたが、

まあ仕方のないことですね。笑

今は、欲しい曲だけダウンロ-ドしたり便利な世の中なんでしょうけど・・・。

いっそのこと全部売ってしまおうかなとも思いましたが、

いろんな思い入れがあるとなかなか難しいな・・・(;´∀`)

べリ-ダンスの曲もたまに車で聴くと新鮮。

ウズベクの動きを混ぜて、べリ-ダンスの振付してみたいな( *´艸`)

でも、どこで踊るんだ・・・(笑)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page