top of page
新しい記事

地球市民フェスタ in 小田原!


イベントに出演致します。

2/25(日)はぜひ小田原にお越しください!!

ウズベキスタンは14:20~です!!

大使館コ-ナ-もあります。

でもその日は、東京スク-ルの日でもありますが、

大使館と小田原市の方のご依頼で、

私はどうしてもイベントに出演しなければならず・・・

代行レッスンになります。

イベントも大事ですし、

もちろんレッスンも大事なので・・・

ウズベクダンスを始めた当初から一緒に活動している

メンバ-に代行レッスンをお願いしたので、

ご安心くださいませ!!(^^)

レッスン内容はしっかり打ち合わせしています。

テンション上げるためにメイクしてみました。笑

レッスンもイベントも

お待ちしてます!!(≧▽≦)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page