top of page
新しい記事

理想の・・・

以前にも書いたと思いますが、

私の理想は

『細くしなやかな筋肉』

これです。

ただ細くてガリガリな体型や、

年をとるにつれ、筋力が衰え、

やつれ、やせ細る・・・

これはなんかすごく哀しいかな・・・( ;∀;)

でも・・・

中年太り・・・。

これも嫌だ!!(;´∀`)

計算された体型がとっても理想です。

ほどよい筋肉で引き締まった体といいますか・・・。

ダンスをするにはある程度の筋肉、筋力が必要ですからね。

若い時のようにはいきませんが・・・(泣)

観てくださる方たちに、お楽しみいただけるよう

いろんな意味で

今年も努力していきたいと思います。

(写真がないので、とりあえずこれで。すみません・・・。)

コンサ-トの本番中に、髪の毛が邪魔で、手ではらった記憶はなんとな-くあるのですが・・・

「先生、本番中に髪の毛がついて手ではらってましたね!さすがですね-!」

と、袖から観ていた生徒に言われて、

思い出しましたが・・・

プロのカメラにはしっかり?はっきり? おさめられていました。笑

アーカイブ
タ  グ
bottom of page