top of page
新しい記事

新しい企画☆

やらなければいけないことがたっくさんあるのに、

どれから手をつけていいかわからない・・・。

ダンスイベントの他に、

前からずっとやってみたかった新しい企画もあって、

それについても考えたい・・・。

目標を徐々に高くしながら同じことをやるのも好きだし、

やったことのない新しいことをやるのも好きなので(*^^*)

新しい企画もすっごく楽しみ☆

実現できるといいな-。

しかもいくつかあるので、時間が足りない・・・笑

こんな私でも、狭いウズ界?など

あちこちからマ-クされてる感じが・・・。

毎度お騒がせご迷惑おかけしております。笑

ブログやフェイスブックなど結構チェックしてくださってるようで

驚きです。

特にフェイスブックは怖いな-と思う今日このごろ・・・。

男女ともに軽いスト-カ-?もいたり・・・。

妬みひがみ探りなどもあるので、すっごく面倒だし

目的もほぼ達成したので、

そろそろやめるか・・・

迷います・・・泣

オンラインになると知り合いや知らない人からの

くだらないメッセ-ジも多く、

時々面倒になって一時的にブロックしたり

アカウント停止にしたりすることもありました・・・。

ごめんなさい・・・。笑

アーカイブ
タ  グ
bottom of page