top of page
新しい記事

その時が一番いい時☆

ダンスを始めて、 楽しくなってきた頃 上手に踊れる人や2回転のピルエット(ターン)ができる子が

ても羨ましくて、 あー!!

私ももっと早くダンスやってれば良かったなー! とか ピルエットダブルで回れたら、 世界が変わりそうだなー! と思っていました。 今思うとすごいこと考えてたな・・・笑 でも、子供の頃から やっていたら、きっと今は挫折して辞めていたか、 飽きて他の習い事や

他の道に進み、今はダンスをしていなかったかなーと思います。 きっと、みなさんも それぞれ、 出会ったその時(始めたその時)

が一番いいタイミングなんだと思います。 習う側も教える側も、 生活スタイル、条件など全て。

それに ピルエットがダブルで回れるようになっても、 いつの間にか回れるようになってて、特に世界も変わりませんでした( ̄ー ̄)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page