top of page
新しい蚘事

その時が䞀番いい時☆

ダンスを始めお、 楜しくなっおきた頃 䞊手に螊れる人や2回転のピル゚ット(タヌン)ができる子が

おも矚たしくお、 あヌ

私ももっず早くダンスやっおれば良かったなヌ ずか ピル゚ットダブルで回れたら、 䞖界が倉わりそうだなヌ ず思っおいたした。 今思うずすごいこず考えおたな・・・笑 でも、子䟛の頃から やっおいたら、きっず今は挫折しお蟞めおいたか、 飜きお他の習い事や

他の道に進み、今はダンスをしおいなかったかなヌず思いたす。 きっず、みなさんも それぞれ、 出䌚ったその時始めたその時

が䞀番いいタむミングなんだず思いたす。 習う偎も教える偎も、 生掻スタむル、条件など党お。

それに ピル゚ットがダブルで回れるようになっおも、 い぀の間にか回れるようになっおお、特に䞖界も倉わりたせんでした( ̄ヌ ̄)

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page