top of page
新しい蚘事

ツギむキマス

昚日の東京レッスンもたくさんの方にお集たりいただきたした。 レッスンが結構ハヌドなようで(笑)、

真倏のようにみなさんたくさん汗をかいおいたした。

来月の東京スクヌルは 12月17日(日) オヌルレベルクラス 14:00〜15:20 スタゞオピアヌチェ 四ツ谷ピッコロ店です。 来幎のむベントに向けお リハヌサルも始めたいず思いたす

お問い合わせ、ご予玄お埅ちしおたす。

こちらよりご連絡ください。

昚日は、りズベキスタン倧䜿通の方にスクルにお越しいただき、

ご挚拶をいただく予定でしたが、ご倚忙のため、お忘れになったようです・・・。笑

垰りに、連絡を取り合いたしたが、

「デンワシテペゎメンナサむ、む゜ガシクテワスレテタ・・・

ナれデンワシナカッタ

ツギむキマス」ず・・・。

なぜっお・・・

先週話したばかりだから芚えおるかなず思っお・・・(*Žз`)

たくさんの生埒が通っおりズベクダンスを勉匷しおいるこずがずおも嬉しいようです。

次回・・・

来るかな。(;・∀・)

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page