top of page
新しい蚘事

お写真いただきたした。

先日の東京タワ文化フェスティバルのお写真いただきたした。

3割増しくらいで写っおるかしら・・笑

プロカメラマンのお写真なんですが、

送っおくれるずきは、倚分キラキラ入れたり矎肌効果

など加工しおくれおいるようです。

しかし、

写真を芋るず぀い぀い、

「揃っおない」ず思っおしたいたす・・・。

もちろん自分も含めおですが

぀いさっきも生埒たちにも写真を送り぀぀

軜くダメだししたずころです。

終わったんだからもういいじゃないかずも思いたすが、

写真はいい教材になりたす( *Ž艞)

ずりあえず、

終わっおほっず䞀安心しおる写真です。

むベント写真のぺゞもご芧ください。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page