top of page
新しい記事

お写真いただきました。

先日の東京タワ-文化フェスティバルのお写真いただきました。

3割増しくらいで写ってるかしら・・?笑

プロカメラマンのお写真なんですが、

送ってくれるときは、多分キラキラ入れたり美肌効果?

など加工してくれているようです。

しかし、

写真を見るとついつい、

「揃ってない!!」と思ってしまいます・・・。

(もちろん自分も含めてですが)

ついさっきも生徒たちにも写真を送りつつ

軽くダメだししたところです。

終わったんだからもういいじゃないか-とも思いますが、

写真はいい教材になります( *´艸`)

とりあえず、

終わってほっと一安心してる写真です。

イベント写真のぺ-ジもご覧ください。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page