top of page
新しい記事

私の敵!ライバルは!?

私の敵は、とりあえず・・・

過去の自分です。笑

ひたすら練習しまくっていた頃の自分を最近よく思い出します。

ウズベクダンスの練習ももちろんしますが、

やはり体を作るためには、

バレエが欠かせません。

(ウズベキスタンでナンバ-ワンのウズベクダンサ-は、バレリ-ナを目指していたから

一番になれたのかなと思いますし。)

バレエをさぼると体がゆるんで、すぐに醜くい体になるし、

だからといって細いからいいというわけでもありません。

細くて強い筋肉!

それが私の理想です。

初心に戻って、基本をまたしっかりやろうと思いましたが・・・

バレエの順番が覚えられない( ̄ー ̄)

この教科書は、練習方法とかではなく、

バレエの訓練のためのコンビネ-ションの順番が書かれただけのものです。

以前はちょっと見たら、すぐ覚えられるくらい、

というよりバ-レッスンなら、

教科書を見なくても音楽をかけただけで

いろんなパタ-ン動けたのに・・・。

スモ-ルアダ-ジョ・・・

2ぺ-ジもあるなんて。

スモ-ルならもっと短くていいじゃない?

と思ってしまう・・・

ライバル、ほかの人にしようかな・・・( ̄ー ̄)

あ、でも!!

ウズベキスタンには、憧れのダンサ-はたくさんいます☆

ため息が出ちゃう・・・

初心に戻ってコツコツ頑張るしかない。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page