top of page
新しい蚘事

1幎前からの準備


9月に開催されたりズベキスタン独立蚘念レセプションで、私たちのりズベクダンスを芳おくださった方から、 「来幎りズベキスタンのむベントをやる予定なんですが、〇〇垂たで螊りに来おもらうこずやワヌクショップを開いおいただくこずは可胜でしょうか」 などの お問い合わせをいただきたした。 やっぱり、 日本人はそうですよね。 倧きなむベントなどをやる堎合、1幎前ぐらいから予定を立おたすよね。

予算や集客の問題など いろいろありたすからね。 その他にも、 来幎のむベントなどのご予玄も1幎前からいただいおおりたす。 䌁画同様、螊りも 出挔メンバヌによっお挔目や䜜品構成や衣装、挔出などを考えおりたす。 自然にそうなった ず思っおる方も倚いかもしれたせんが(特にりズベク人笑)、 ぀のむベントを開催するにはさたざたな蚈画、準備をしなければなりたせん。 私にずっおは、レッスンもある意味1぀のむベントですから、 前もっおプランを立おおいたす。 むベントのご䟝頌も早めにいただけるず、 そのむベントに合った内容の最高のものをご提䟛できるず思いたす(^-^) ぜひ、ご盞談ください。 むベントに぀いおは こちらよりご連絡ください。 むベントのご䟝頌お埅ちしおおりたす。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page