top of page
新しい記事

ビュ-ティストレッチ?

先日の個人レッスンのときに、

話の流れで、プランを変更し(いつもはジャズやバレエ、ウズベクエクササイズなど)

私が普段自宅や空いてる時間にやっているストレッチや筋トレをご紹介しました。

最近考えたウエストに効く動きや

二の腕、太もも、ヒップアップ、腹筋、むくみ対策

などなど・・・

たくさんご紹介しました。

私はグッズを使うような本格的な筋トレは好きではないので、

適当にできる

ビュ-ティストレッチ!というより、

ザ!なんちゃって筋トレ!かな。笑

「これは朝起きて家を出る前までにやってください。」

「これは仕事の合間にやってください」

「これはお料理や歯磨きの時にでもやってください」

時間指定付き。

というよりも、

自宅に帰って、まとまった時間を作ってトレ-ニングって、

なかなか難しいですよね。

なので、何かの合間や仕事中にやってしまうのが

いいかなと思ってます。

ダンスのための練習や技づくりも同じですね。

短い時間って、

結構集中できるものです。

写真がないのでとりあえずこれで・・・。

ザ!なんちゃって筋トレ!

おススメです。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page