top of page
新しい記事

手抜きはだめです!


今度は、仲良くさせていただいているジムの会員さんに

ロシア土産をいただきました。

さすが!!

私がお菓子好きなの知ってる笑

ロシアは、

やはり寒くて室内と外の温度差にやられて

風邪をひいてしまったそうです・・・。

でもまた行きたい!!とおっしゃっていて、

何が良かったか聞いてみたら、

「マトリョーシカを買いたい!!」と・・・。

(;・∀・)

なにやら、

ツア-だと30分や1時間ほどしか自由時間がないとかで、

あんなにたくさんのマトリョ-シカから選べないよ~

と。

なるほど。

マトリョ-シカもいいものから、

中国製のものまでいろいろあるんでしょうけど・・・。

先日、師にもらったマトリョ-シカ。

一番小さいものまで顔が書いてあります。

ちなみにウズベキスタンで買ったマトリョ-シカは・・・

だんだん顔がシンプルに・・・。

一番小さいのは

顔ないし・・・。手抜き感すごい・・・笑

見えない部分は確かに手抜きしたくなりますけど・・・。

化粧や洋服で隠すのはほどほどにして、

体の手入れ・・・

しないといけませんね。

さて筋トレするか・・・。

改めて見るとすごいな・・・。

まつエク・・・?

アーカイブ
タ  グ
bottom of page