top of page
新しい記事

大げさな感想・・・。

先日スポ-ツクラブでのイベントが終わり、

通常レッスンに行ったとき、

「先日のウズベキスタンのイベントに参加して、主人がウズベキスタンに行きたい!

と言い出したんだけど、先生、おススメの時期はいつ-?」

などの質問や、

「先生--とっても素敵だった-!!」

「目の保養になった-!」

「スタイルが良くて衣装がとっても似合ってた-」

「いいもの見られて、もう死んでもいい」 

みなさんちょっと大げさ・・・笑 (;・∀・)

イベントではブハラスタイルの踊りも披露しました。

アクロバットな動きもあり、

みなさんとても驚いたようで、かなりざわざわしていました。笑

演技が終わって衣装替えに向かう途中、

観客のみなさんに

この衣装(ブハラ衣装)は

ト-タルで2キロあるんですよ-とお伝えしたら、

またざわざわ・・・。笑

とそんな流れだったので・・・

「衣装2キロもあるなら、先生たくさん食べて、体力つけなきゃね-!!」

と心配してくださった方もいました。

はい、ありがとうございます。

でも、逆に心配されるほど食べてますので、ご安心ください。

いつも私のヨガのレッスンに参加してくださる方たちや

写真のおじいちゃんにもいつもかわいがっていただいてます。

私にはもう祖父母がいないので、とっても嬉しい。

みなさん、嬉しい感想ありがとうございました。

ここからは、お時間のある方のみご覧ください。

先日、回転寿司に行きました。

「お客様何名様ですか?」「一人です!」

といった瞬間の店員さんのわずかな動揺見逃しませんでした。

でも隣の女性もお一人のようでしたが、4皿でお会計(;・∀・)

タイ焼き4つも買ったあとだったので、

お寿司は7皿でやめときました。

デザ-トがタイ焼きってすごい・・・。

買う前はいつも、

「あずき2つ・・・あずき2つ・・・」

と頭の中で繰り返してるのに、

いざレジの前に行くと、

「かぼちゃあん、甘栗あん、あずき、カスタ-ド」

とおいしそうなのがたくさん・・・

「いらっしゃいませ!お決まりでしたらどうぞ!」

「はい!これ4つください!!」

と、ダンスで鍛えた反射神経発揮。

( ̄ー ̄)

店員さんはきっと、

2~4人くらいで食べると思ってるんだろうな-。

誰にもあげないし・・・。

食欲の秋・・・

中学生の男子並みの?食欲の秋。

とまあそんなわけで、

私の場合、食べ過ぎ注意ですね・・・。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page