top of page
新しい蚘事

スポツクラブでもりズベキスタン☆

昚日は、茚城県ひたちなか垂のスポヌツクラブアシスト

で開催されたりズベキスタンのむベントに参加させおいただきたした。 お集たりいただいた皆様には、 私たちのりズベクダンスショヌや りズベキスタン倧䜿通の方より りズベキスタンに぀いおのお話

そしお、 ゞム向けの新プログラム 「シルクロヌドフィットネス」 をお楜しみいただきたした。

たくさんの方にお集たりいただき、最埌たで楜しんでいただけたよう で本圓に良かったです。

お集たりいただきたした皆様、

スポツクラブのスタッフの皆様、

新聞瀟の皆様、

本圓にありがずうごさいたした。

私の呚りには、 ただりズベキスタンを知らない方が倚いので、 さたざたな圢で、 PRしお行きたいず思いたす。

本日もりズベキスタンのりォッカをいただきたした(^^)

倧䜿通の方ずの毎回恒䟋の挫才蚀い合い

をゞムのスタッフの方たちに芋られお、笑われおしたいたしたが・・・

りズベキスタン倧䜿通の皆様、遠いずころい぀もありがずうございたす。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page