top of page
新しい記事

もっと多くの方に

普段は都内で披露することが多く、地元ではほとんど披露することがないのですが・・・

今度の日曜日(10/8)は、いつもお世話になっているスポ-ツクラブで

ウズベクダンスのイベントを開催します。

(ちなみに普段私はスポ-ツクラブなどで、

ヨガや、べリ-ダンス、ジャズやバレエのエクササイズクラスなどを担当しています。)

ウズベクダンスをもっと多くの方に知って欲しいと思い、

今回ご提案させていただきました。

また、ウズベクダンスを中心とした新しいダンスプログラム

「シルクロ-ドフィットネス」

の体験会も兼ねております。

既にスポ-ツクラブ内では、

ウズベキスタンに興味を持ってくださっている方もいるようです。

今回のイベントをきっかけに、

もっともっと多くの方に、

ウズベキスタンやウズベクダンスの魅力を知っていただければと思います。

また、地元でもウズベクダンスのクラスを増やせたらいいなと思います。

イベント当日は、

駐日ウズベキスタン大使館より、文化担当官にお越しいただきます。

パンフレットや、民芸品展示もあります。

1~2名キャンセルもあり、まだ予約可能です。

皆様のお越しをお待ちしております。

詳細はこちら。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page