top of page
新しい蚘事

䜕床も芳おもらうために

ありがたいこずに・・・

日本人の方やりズベク人の方たちに、

「プロですね」

ず蚀っおいただくこずが以前より増えたした。

もちろん趣味のダンスずいう意識はないのですが、

自分では、ただただ未熟だず思っおいるので、

プロずいう蚀葉はなんずなく気恥ずかしいし、

そもそも、自分を、

「ダンサ」

ずいうこず自䜓にも違和感を感じるくらいなので・・・

ん・・・

自分的には、

りズベクダンスのオタクみたいな感芚かな・・・。笑

倖囜人が民族衣装を着おその囜のダンスをすれば、

初めお芳た人は、そりゃ、回目はみんな耒めたすよ。

ただ、披露する回数が増えれば増えるほど、

良い評䟡をもらうのはだんだん難しくなるず思いたすし、

自分がただ楜しく螊りたいずいう意識では、

芳る方ずしおも回を重ねるごずに、だんだん苊痛になるのではないかなず思いたす。

できるだけ長く、皆さんに楜しんでもらうには芳おもらうには

やはり少なくずも良い状態を維持したり、䞊達し続けなければなりたせん。

ダンスに限らずですが、

良い状態を維持し続けるこずはずおも倧倉ですよね・・・。

耒められれば耒められるほど、重くなる(-_-;)

頑匵らねば・・・。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page