top of page
新しい蚘事

ダンスずマむム。

りズベキスタンにも、様々なダンスグルプがあるようですが、

地方によっおは、ダンススタむルがないため、

独自のスタむルを䜜っおパフォマンスするグルプもあるようです。

䞭には、劇のようなものずダンスを混ぜたりするパフォマたちも。

以前You Tubeでいく぀か芋たしたが・・・

ん・・・

マむムずいうのは、

ほずんど動きがない分

よほどの挔技力、衚珟力、ビゞュアルが敎っおいないず

芳おいる人を楜したせるこずはなかなか難しいのではないかな・・・

ず思いたす。

りズベクダンスに限らずですが。

以前に来日したりズベキスタンのグルプも

私の知っおる仲間の䞭では、䞍評でした。

たあ、マむムが䞋手ずかそういう意味ではなく

もっずりズベクダンスを芳たかったずいう意味のようですが・・・。

挔技力、衚珟力、ビゞュアル・・・

残念ながら、

芳おいる人を楜したせられるほどは、私は持っおいないな。

ダンスで楜しんでもらえるように頑匵るぞ

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page