top of page
新しい記事

ウズベキスタン独立記念レセプション


昨日22日(金)にホテルオークラで開催されたウズベキスタン独立記念レセプションで、

ウズベクダンスを披露しました。 ウズベキスタンの方にたくさんお会いでき、

また私たちの未熟なウズベクダンスを褒めていただき、 とても嬉しかったです。 私のソロのダンスを観て、 「鳥肌がたちました!」と言ってくださった方もいて、 素直に嬉しいですが・・・

でもきっとそれは・・・

「エアコンが効いてて寒かったから」

ではないかしら・・・(;・∀・)

そして今回も

「日本人ですか?」

と何度か聞かれましたが

顔薄いし、どう見ても日本人でしょ・・・笑

関係者の皆さま、 そして急なMCを引き受けてくださった方も本当にありがとうございました。 皆様にまたお会いできる日を楽しみにしています。

披露後は、たくさんの方と写真撮影や名刺交換、

急なインタビュ-などでバタバタし、

今年はお料理食べられなくて残念だったなぁ・・・笑

アーカイブ
タ  グ
bottom of page