top of page
新しい蚘事

台颚でもりズベクダンス

本日の東京レッスンは、 あいにくの雚でしたが、予定通りレッスンし、無事終わりたした。 初参加の方もいらっしゃいたしたが、笑顔が倚く、ずおも䞀生懞呜でした たた、経隓のある方にも お楜しみいただけたようで、 たたお願いしたす ずのこずでした。 レッスンを気に入っおいただけたようで良かったです(^^) ドむラ挔奏も奜評でした👏 (音が速いずきもありたしたが蚱しおください・・・笑) そしお、本日は囜際亀流むベントでお䞖話になる䜜曲家の先生がレッスンを芋にきおくださいたした。 日本ずりズベキスタンの コラボ䜜品楜しみですね ドむラ奏者のシェリヌさん頑匵っおくださいね✚ さお、来月の東京レッスンは、 10月15日(日)14:00〜です。 フェルガナスタむルやブハラスタむルの螊りをお楜しみいただけたす😉✚

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page