top of page
新しい記事

企業向けのセミナ-でシルクロ-ドフィットネス!

昨日は、企業向けのセミナーで、 「職場でできるストレッチ 〜オフィスでフィットネス〜」 の講師として参加させていただき、

「首、目、肩、手首、足首」 を中心に、気軽にできるストレッチをいくつかご紹介しました。

また、そのストレッチは、 実はウズベクダンスや、シルクロードフィットネスにも関連する動きなので、最後には、参加された皆さんに、シルクロードフィットネスの一部を体験していただきました。 (小心者なので、、、 こらー!!!真面目にストレッチやりなさーい!!!と怒られないか心配でしたが・・・笑) 参加された方や 主催者の方から とっても好評でした!!😆🙌 企業向けのストレッチ講座でしたが、しっかり(ちゃっかり?) ウズベキスタンダンスのPRもさせていただきました。 自分がウズベクダンスを踊るだけではなく、さまざまな面からいろんな形でPRし、 1人でも多くの方にウズベキスタンに興味を持っていただければと思います。 そして、ストレッチも大事です。 つまり、ウズベクダンスの動きは、体に良いことでもありますね😉

アーカイブ
タ  グ
bottom of page