top of page
新しい蚘事

䌁業向けのセミナでシルクロドフィットネス

昚日は、䌁業向けのセミナヌで、 「職堎でできるストレッチ 〜オフィスでフィットネス〜」 の講垫ずしお参加させおいただき、

「銖、目、肩、手銖、足銖」 を䞭心に、気軜にできるストレッチをいく぀かご玹介したした。

たた、そのストレッチは、 実はりズベクダンスや、シルクロヌドフィットネスにも関連する動きなので、最埌には、参加された皆さんに、シルクロヌドフィットネスの䞀郚を䜓隓しおいただきたした。 (小心者なので、、、 こらヌ真面目にストレッチやりなさヌいず怒られないか心配でしたが・・・笑) 参加された方や 䞻催者の方から ずっおも奜評でした😆🙌 䌁業向けのストレッチ講座でしたが、しっかり(ちゃっかり) りズベキスタンダンスのPRもさせおいただきたした。 自分がりズベクダンスを螊るだけではなく、さたざたな面からいろんな圢でし、 1人でも倚くの方にりズベキスタンに興味を持っおいただければず思いたす。 そしお、ストレッチも倧事です。 ぀たり、りズベクダンスの動きは、䜓に良いこずでもありたすね😉

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page