top of page
新しい記事

今年もウズベキスタンへ!!?

先日ウズベキスタン大使館の方より、

「ウズベキスタンのヒバ(地名)で大きなお祭りがあります。

そこでたくさんの人たちと知り合い、勉強するチャンスです!

前に、ヒバで勉強したいと言ってたでしょう?

大使館として推薦し、組織として支援したい」

というような内容のご連絡をいただきました。

9月初旬だったため、

ビザの準備や飛行機の都合もあるし・・・

行きたいけど、どうしよう・・・

と答えると

ビザも大丈夫!手配する、飛行機も

ウズ航空に相談する(多分特例・・・笑)

とのことでしたが、

あまりに急でスケジュ-ル調整や個人的な用事もあり、

諦めました。(^-^;

しかし、よく覚えているな-

「ヒバで勉強してみたいな-」と言ったこと。

自分でも忘れていたくらいなのに・・・笑

アーカイブ
タ  グ
bottom of page