top of page
新しい記事

スポ-ツサイトの取材★

巡りめぐって・・・?笑

ウズベキスタンダンスについての取材のお話をいただきました。 大好きなウズベキスタンダンスを、自分が踊るだけではなく、 もっと多くの方に知っていただきたいと思っていたので、

私にとっては、とてもありがたいお話でした。 数回に渡りたくさんのご質問をいただきましたが、可能な限り、 全てお答えしました。 新プログラム 「シルクロードフィットネス」 にもご興味を持っていただき、 また、 ライターさんからは、 「取材がスムーズで、とても助かりました!」

とのことでしたので、本当に良かったです。

こちらからご覧いただけます。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page