top of page
新しい記事

ドイラ生演奏付きレッスン


昨日の東京レッスンは、久々のドイラ演奏付きのレッスンでした。 ドイラの音に合わせて、練習するのは現地のレッスンみたいで とっても楽しい(^^)

私は(見本のため)

速い音でも大丈夫ですが、生徒たちには速すぎたようで、

「シェリ-さん!次回はもっとゆっくりにして!」

とみんなでお願いし、大笑いしました。

初参加の方も含め、皆さん楽しかったようです。

ウズベク人のドイラ奏者 Sherzod Jamolovさんありがとう。

彼からも、 「アイコさんは、素晴らしい! 教えるのも、踊りもbest!」 とお褒めの言葉いただきました。 来月のレッスンも楽しみ!!

シェリ-さんは用事があったため、最後まではいられませんでしたが、

「楽しいね-!!帰りたくないよー」と。

きっと、あんなに速い音をたくさん出したり、いろんな音を出せたら

楽しいだろうなー

アーカイブ
タ  グ
bottom of page