top of page
新しい記事

次回のレッスンは

先日の東京レッスンも無事終わりました。 個人レッスン、入門クラス みなさんとても熱心に頑張っていました。 今回も初参加の方がいらっしゃいましたが、お楽しみいただけたようで良かったです。 そして!!

シルクロードフィットネス🐪 先日(7/22)

東京で初めて開きましたが、こちらもお楽しみいただけたようです(≧▽≦)

みなさんたくさん汗をかいて、 熱気で、鏡がくもってしまうほどでした。笑 レッスン後は、 ウズベキスタン大使館の方に、東京クラスの様子やシルクロードフィットネスについて報告や相談をしてきました。

はい・・・お察しの通り、

しっかり?ちゃっかり?ご飯もごちそうになりました(笑) さて、次回は、 ●7月30日(日)です。 ①14:00〜15:20 オールレベルクラス(参加費2500円) 基本のステップ、タ-ン、振り付けまでお楽しみいただけます。

優雅で女性らしいフェルガナスタイルの踊りを練習します。

②15:30〜16:50 ホレズムスタイル振付ワークショップ(参加費4500円CD付) コミカルで、かわいらしい踊りです。

どちらのクラスも、どなたでもご参加いただけます。

場所は、どちらも スタジオピアーチェ四ツ谷グランド店です。 まだご予約可能です。 ご連絡お待ちしてます。

ご予約、お問合せはこちら

ご予約の方は、ご希望のクラス、お名前、携帯番号、ダンス歴をご連絡ください。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page