top of page
新しい記事

モデルデビュ-☆!?

以前プロのカメラマンの方からモデルのお話をいただいていたんですが、

昨日はその撮影でした。

ダンスの時の笑顔は、 なんとなく無意識にできるけど、 普通の写真はなかなか難しいなぁ...

でも、4000枚も撮ってくださったようですΣ(゚Д゚)

使えそうな写真あるかな-。

なかったら悲惨( ̄ー ̄)

普段ダンス写真や衣装ではよく撮りますが、

このような写真のモデルは初めてなのでどうしていいかわからず・・・

「ジャンプしていいですかー?」 「回っていいですかー?」と 私らしく暴れてきました。

もう頼まれないかも笑

そのカメラマンの方が、フェイスブックなどでもご紹介してくださっているようですが、

カメラ関係者の方が、

このモデルさんは表現力がある、とかいろいろお褒めの言葉を書いてくださってるようで

ひとまず安心です。

次回は着物やドレスのモデルをとのこと・・・

楽しみです。

ダンスをしているといろんな表情やポージングなどにも役立つものですね。

女性らしく優雅な柔らかいスタイル、

元気でかっこいいスタイル、

コミカルでかわいらしいスタイルなど・・・

女性が持っているその3つの魅力を表現できるウズベクダンスは、

やっぱりおススメです☆

アーカイブ
タ  グ
bottom of page