top of page
新しい蚘事

仙台の皆様ありがずうございたした

17日土仙台で開催された旅行むベント、

無事終わりたした。

りズベキスタン倧䜿通の方よりお話をいただきたしたが、

私はあいにくスケゞュルの調敎ができず、

出挔できたせんでした。

今回はメンバのが4曲ほど披露したした。

䌚堎には、りズベキスタンのご旅行を考えおいる方や、 既にご予玄されおいる方など、 50名ほどの方がいらっしゃいたした。 螊りの埌半は、手拍子などで盛り䞊げおいただき、楜しんで披露するこずができたした。 旅行瀟様やりズベキスタン倧䜿通の方からもお耒めの蚀葉をいただき、ずおも嬉しく思いたす。 埮力ではございたすが、 少しでも倚くの方にりズベキスタンを知っおいただけるよう 今埌も頑匵りたいず思いたす。 関係者の皆様、本圓に ありがずうございたした。 🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞 旅行説明䌚、パヌティなど むベント出挔のご䟝頌お埅ちしおおりたす。 たた、 ●りズベギムダンススクヌル生 ●りズベギム専属ダンサヌ も募集䞭です。 お気軜にご盞談ください。

ご連絡、ご盞談はこちら。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page