top of page
新しい蚘事

シルクロドフィットネス決たりたした

私のオリゞナルプログラム 【シルクロヌドフィットネス】のご玹介🐫✚ 先日のブログ蚘事にも曞きたしたが・・・

普段、仕事でお䞖話になっおいるスポヌツゞムで、 りズベクダンスを入れおもらえるこずになりたした🎉 スポツゞムなので、もちろんりズベクダンスそのたたはやりたせん(^-^; もっず倧勢の方に、気軜にりズベクダンスを楜しんで欲しいず思い、

オリゞナルプログラムをご提案させおいただきたした。 私のさたざたなダンス経隓をもずに・・・ ダンス経隓あるなし関わらず、 どなたにも芪しみやすく、 そしおダむ゚ットにも効果的な ゞム向けの内容を考えたした(^^) 『シルクロヌドフィットネス』🐫✚ ●本栌的なダンスはちょっず苊手・・・ ●楜しくシェむプアップしたい ●りズベクダンスの動きをちょっずだけやっおみたヌい ●りズベク料理おいしすぎお、最近倪っちゃったわ〜 ●りズ䌚や飲み䌚で、ノリでりズベクダンス颚な螊りができるようになりた〜い な方にオススメの、 私のオリゞナル シェむプアッププログラムです ご垌望あれば、 東京スクヌルでも開きたす( *Ž艞)

もちろん、りズベクダンスクラスの前の りォヌミングアップにもピッタリ。

たた、ダンスの基本緎習にも圹立ちたす。 もっずもっず倚くの方に、 りズベクダンスやりズベキスタンに興味を持っおもらえるずいいなヌず思いたす。

そんなわけで、シルクロドフィットネス協䌚準も䜜りたした

公認むンストラクタのみ担圓できたす。 むンストラクタヌ逊成も臎したす。 お気軜にご盞談ください。 uzbekdance.uzbegim@gmail.com

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page