top of page
新しい記事

シルクロ-ドフィットネス決まりました!!

私のオリジナルプログラム 【シルクロードフィットネス】のご紹介🐫✨ 先日のブログ記事にも書きましたが・・・

普段、仕事でお世話になっているスポーツジムで、 ウズベクダンスを入れてもらえることになりました🎉 スポ-ツジムなので、もちろんウズベクダンスそのままはやりません!(^-^; もっと大勢の方に、気軽にウズベクダンスを楽しんで欲しいと思い、

オリジナルプログラムをご提案させていただきました。 私のさまざまなダンス経験をもとに・・・ ダンス経験あるなし関わらず、 どなたにも親しみやすく、 そしてダイエットにも効果的な ジム向けの内容を考えました(^^) 『シルクロードフィットネス』🐫✨ ●本格的なダンスはちょっと苦手・・・ ●楽しくシェイプアップしたい! ●ウズベクダンスの動きをちょっとだけやってみたーい! ●ウズベク料理おいしすぎて、最近太っちゃったわ〜 ●ウズ会や飲み会で、ノリでウズベクダンス風な踊りができるようになりた〜い な方にオススメの、 私のオリジナル シェイプアッププログラムです! ご希望あれば、 東京スクールでも開きます( *´艸`)

もちろん、ウズベクダンスクラスの前の ウォーミングアップにもピッタリ。

また、ダンスの基本練習にも役立ちます。 もっともっと多くの方に、 ウズベクダンスやウズベキスタンに興味を持ってもらえるといいなーと思います。

そんなわけで、シルクロ-ドフィットネス協会(準)も作りました!!

公認インストラクタ-のみ担当できます。 インストラクター養成も致します。 お気軽にご相談ください。 uzbekdance.uzbegim@gmail.com

アーカイブ
タ  グ
bottom of page