top of page
新しい記事

仙台でもウズベクダンス!

イベントのページでもご紹介してますが・・・

6月17日(土)に仙台で開催される

「仙台から初の直行フライトで行く 秋のウズベキスタン蒼穹のサマルカンド発表会」

のオ-プ二ングで、ウズベギムメンバ-がウズベクダンスを4曲ほど披露致します。

ウズベキスタン大使館の方のプレゼンテ-ションもあります。

こちらもご覧ください。

もちろんウズベクダンスは、

ウズベキスタン大使館から直接依頼を受けました。

あいにく私は、スケジュ-ルの都合上出演できないのですが、

現地経験もあるメンバ-が出演致しますので、

お近くの方はぜひウズベクダンスや旅行説明会をお楽しみください。

大使館の方と、以前にお話ししたときに

「今年は旅行関係に力を入れていく」

などおっしゃっていましたが、

旅行イベントはもちろん、政治家が関係するような大きなイベントや、国を紹介するようなイベントなど、ここぞ!!という時には、

わたくしご指名でお話をいただくこともとても多く、嬉しく思います。

3月頃にはいろいろトラブルがあり、Navruz in Janpan の件では大変ご迷惑をおかけしました。

大使館と連絡を取り合い、また元の良い関係・・・

というよりも、

以前よりももっと良い関係 になりつつあります。

大変お騒がせしました。

ウズベキスタン大使館の大使も含め、

ウズベキスタン大使館からは

以前よりもっともっとサポ-トしていただけることになりました。

そんなわけで、今後ともよろしくお願い致します!!

P.S.

今月末・・・

6月29日?28日?に開催される旅行関係?のイベントも主催者様から

ウズベキスタン大使館に、

専属ダンサ-を!とのお話だったようですが、

関係修復中でしたので、出演できず本当に申し訳ありません・・・(/ω\)

他にももっとあったかも・・・?

本当にすみません。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page