top of page
新しい記事

スポ-ツジムでウズベクダンス!?

私は普段、ウズベクダンスだけしているわけではなく、

所属するスタジオで、子供や学生、大人にバレエを教えたり、

幼児たちにダンスを教えたり、

スポ-ツジムで、ヨガやべリ-ダンスも

教えています。

先日、いつもお世話になっているスポ-ツジムの

社長さんから、ぜひウズベクダンスのプログラムを入れましょう!!

とのお話をいただきました(≧▽≦)

実現するかわからないけど・・・

もし実現したら国内初!?

少しでも多くの方にウズベクダンスやウズベキスタンの

魅力をいろんな形でお伝えしていけたらと思います。

ウズベクダンススク-ル生も含め、そのスポ-ツジム向けのプログラムを

いろんなところで提供できたらいいな-と思ってます。

ウズベクダンスで楽しくシェイプアップ!!

なプログラム・・・

早く完成させたい!!(≧▽≦)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page