top of page
新しい記事

私だけ・・・?

ウズベクダンスの衣装を身に着けることが多いせいか、

ウズベキスタン製の生地(アドラスやアトラス、スザニ)

が気になって仕方ない・・・( ̄ー ̄)

私は学生の頃、洋服が大好きで、

お気に入りのセレクトショップに頻繁に通ったり、

アルバイトも、〇井などのデパ-トだったり、

ほとんどがアパレル関係でした。

当時は若かったせいか、まあまあのブランド志向だったため、

「ユニクロとかジャスコ(イオン)では絶対買わない!!」

な-んて思っていました笑

それが今では、ユニクロ、GU、しまむら様さまでございます。(^▽^;)

ダイソ-には、「様」を3つくらいつけちゃう!!


まあ、普段、

衣装代が結構かかるので、私服はプチプラ!!

というよりも、バイト経験によって、いろんな大人の事情?を知り

ブランドものを買うことが馬鹿らしくなってしまい・・・。

まあそんな話はいいとして・・・

やっぱり、女子は

結局、

服とかバッグとかポ-チとか大好きですよね-!!

持ってるのにまた別なのが欲しくなる・・・( ̄ー ̄)

のは私だけ・・・?

ウズベキスタン製の生地を使ったファッションアイテム

をプロデュ-スした--い!!(≧▽≦)

私の個人的な好みのアイテムが多くなってしまうと思いますが、

少しずつご紹介していきますので、気になるアイテムがあればぜひご連絡くださいね☆

ご連絡はこちら。

バッグの裏地は、こんな感じでポップな感じになっています。

マグネット付き&

スマホや鍵などを入れられるポッケも付いてるんですよ( *´艸`)

自宅にいるときや、休みの日、

花粉症がひどいときは目がねです( ̄ー ̄)

面倒だけど、

コンタクトがいいな-。あ-視力良くなりたい・・・。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page