top of page
新しい記事

受講生の感想

🌸ウズベクダンスクラス受講生の感想パ-トⅡ!! をご紹介🌸

私がウズベキスタンダンスに興味を持ったきっかけは衣装でした。 色鮮やかな布地や、豪華な刺繍、華やかで綺麗な衣装に私は目を奪われました。 そして、竹内先生のダンスを見た瞬間、その美しさに心を奪われました。 しなやかで優雅で、表情や指先まで全てが美しく、私はぜひ、ウズベキスタンダンスを習ってみたいと思いました。 初めは、難しそうな動きを覚えられるのか、体の硬い私にも踊れるのか、

不安もありましたが、竹内先生は基本からしっかり丁寧に教えて下さるので、

少しずつ覚えることができ、レッスンの度に自分の成長を感じられました。 また、先生はウズベキスタンでの経験談を交えて、ダンスの由来や意味なども教えて下さるので、大変勉強になります。 先生を通してウズベキスタンの文化に触れられて、いつの間にか、行った事のないウズベキスタンという国に親しみを感じています(笑) 私にとって、ウズベキスタンダンスに出逢えたことは、貴重で素敵な体験です。 これからも頑張って練習したいと思います

(N.Oさん)

うっ... 嬉しい😭😭 隣で、ナイフ片手に脅して、 書かせてないですよ。笑

そんなわけで!!?

まだウズベクダンスを体験されてない方はぜひレッスンにお越しください。 🌼ウズベクダンス入門クラス🌼 6/24(土) 15:30〜16:50 スタジオピアーチェ 四ツ谷ピッコロ店 (2500円)

ご連絡お待ちしてます!!

ご予約はこちら。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page