top of page
新しい記事

東京スク-ルまだまだ募集中です☆彡

東京で毎月開催している

ウズベクダンスクラスは受講生をまだまだ募集中です!

◎6/18(日)14:00-15:20 オ-ルレベルクラス

◎6/24(土)15:30-16:50 入門クラス

詳細はこちら。

そして、受講生の体験談も参考までにご覧ください(*^^*)

★基礎のステップやターンの種類がたくさんあり、それをとにかく丁寧に教えていただけます。 ★1人1人にアドバイスをしていただけるので、次回に生かせます。 ★曲のイメージやストーリーも勉強できるので、それを考えながら、楽しく踊れます。 ★ウズベキスタンの現地のお話を聞きながらレッスンができます。 ★先生は基礎をとても大事にする方なので、ゆっくり丁寧に教えてくださり、少しずつ出来るようになってきて、嬉しいです。

★アンサンブルメンバーは現地でのダンス研修や公演経験が豊富なので、ダンスの成り立ちや振り付けの意味、表現など、ウズベクダンスを通して、現地の文化や歴史も知ることができます。

★ウズベキスタンに行ったことがない人でも、先生の様々な体験談を聞いたら、きっと現地に行ってみたくなると思います。

などなど・・・。

受講生のみなさんお忙しい中、ご協力ありがとうございました☆彡

近々「受講生の感想パ-トⅡ」もアップします(*^^*)

みなさんありがとうございます。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page