top of page
新しい蚘事

東京スクルただただ募集䞭です☆圡

東京で毎月開催しおいる

りズベクダンスクラスは受講生をただただ募集䞭です

◎6/18日1400-1520 オルレベルクラス

◎6/24土1530-1650 入門クラス

詳现はこちら。

そしお、受講生の䜓隓談も参考たでにご芧ください(*^^*)

★基瀎のステップやタヌンの皮類がたくさんあり、それをずにかく䞁寧に教えおいただけたす。 ★人人にアドバむスをしおいただけるので、次回に生かせたす。 ★曲のむメヌゞやストヌリヌも勉匷できるので、それを考えながら、楜しく螊れたす。 ★りズベキスタンの珟地のお話を聞きながらレッスンができたす。 ★先生は基瀎をずおも倧事にする方なので、ゆっくり䞁寧に教えおくださり、少しず぀出来るようになっおきお、嬉しいです。

★アンサンブルメンバヌは珟地でのダンス研修や公挔経隓が豊富なので、ダンスの成り立ちや振り付けの意味、衚珟など、りズベクダンスを通しお、珟地の文化や歎史も知るこずができたす。

★りズベキスタンに行ったこずがない人でも、先生の様々な䜓隓談を聞いたら、きっず珟地に行っおみたくなるず思いたす。

などなど・・・。

受講生のみなさんお忙しい䞭、ご協力ありがずうございたした☆圡

近々「受講生の感想パトⅡ」もアップしたす(*^^*)

みなさんありがずうございたす。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page