top of page
新しい記事

ダンサ-バッグ!?

半年くらい前にゲットしたウズベキスタン製の大きなバッグを最近使っています(*^^*)

アトラス生地や刺繍の生地のつぎはぎ?バッグ!!

なんか一粒で二度おいしいみたいな・・・( *´艸`)

スク-ル生からも、「これ欲しい!!」との連絡が来ました。

やっぱりダンサ-は衣装なども入る大きなバッグが必要ですよね-。

大きいので旅行にも使えますね☆

派手で目立つので、自分のだとすぐわかる・・・笑

ご希望の方はご連絡ください。

ご連絡はこちら。

ダンスシュ-ズや飲み物、レッスン着、ポ-チなどの小物を入れてもまだまだ入る!

中もアトラス柄で、ファスナ-も付いているので安心。あといくつかあります☆

アーカイブ
タ  グ
bottom of page