top of page
新しい記事

新しい発見☆

ウズベクダンスを習うため、何度かウズベキスタンに行きましたが、

毎回7~10日程度の滞在のため(先生の都合もあるので、レッスンは1日2~3時間程度)、

最初の頃はとても苦労しました。

日本には私が勉強したいことを教えてくれるウズベクダンスの先生がいませんからね...(^▽^;)

ウズベクダンスは大きく分けて3つのスタイルにわかれますが、

どの動きがそのスタイルかなどよくわからなかったので、

ウズベクダンスのCDを聴いたり、VCDを見て勉強しました。

You Tubeなどもたくさん見ました。

疑り深い私は、

「この踊りは、正しい情報なのか・・・?」

と、半信半疑でしたが・・・笑

久しぶりにまたウズベキスタンの音楽を聴いたり、

VCDを見てみようかな。

新しい発見があるかも!( *´艸`)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page