top of page
新しい蚘事

新しい発芋☆

りズベクダンスを習うため、䜕床かりズベキスタンに行きたしたが、

毎回710日皋床の滞圚のため先生の郜合もあるので、レッスンは1日23時間皋床、

最初の頃はずおも苊劎したした。

日本には私が勉匷したいこずを教えおくれるりズベクダンスの先生がいたせんからね(^â–œ^;)

りズベクダンスは倧きく分けお3぀のスタむルにわかれたすが、

どの動きがそのスタむルかなどよくわからなかったので、

りズベクダンスのを聎いたり、を芋お勉匷したした。

You Tubeなどもたくさん芋たした。

疑り深い私は、

「この螊りは、正しい情報なのか・・・」

ず、半信半疑でしたが・・・笑

久しぶりにたたりズベキスタンの音楜を聎いたり、

を芋おみようかな。

新しい発芋があるかも( *Ž艞)

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page