top of page
新しい記事

生演奏の贅沢なレッスン!!

昨日の東京ウズベクダンススクールは、贅沢にドイラ生演奏で基本練習をしました(*^^*)

ドイラ奏者の彼は、ウズベギムの新しいメンバーでもありますので、

皆さまどうぞよろしくお願いします。

そして、念願のドイラ付きレッスン💕 日本で実現しました( *´艸`)

レッスン前に、彼と打ち合わせしていると、 私の動きを見て、

「ウズベク人の様に踊りますねー」と。

やはりウズベク人にそう言っていただけると、 嬉しいです😊❤️

しかし、ドイラがあるとテンション上がりますね!!

ウズベキスタンにいるみたい😆

みんな戸惑いながらも、とても楽しそうでした。

できるだけ、いい内容のレッスンを提供したいと考えておりますので、準備が整い次第、 東京スクールを開催したいと思います。

興味のある方は、ぜひご連絡ください。

お問い合わせはこちらまで。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page