top of page
新しい記事

金沢市でウズベクダンス披露しました

3月3日に石川県金沢市で開催された 「第12回国内観光活性化フォーラム in いしかわ」のイベントの中で、ウズベクダンスを披露しました。

オープニングでは、大きなステージで披露させていただき、大きな拍手をいただきました。

また、夜のレセプションでは1200人の関係者の方たちに、ウズベクダンスを楽しんでいただけたと思います。

ウズベクダンスを披露後の会場は、 ウズベキスタンが中心になったように感じます(*^-^*)

本当に盛り上がっていただき、 大勢の方たちに、私たちのウズベクダンスを観ていただけて、本当に嬉しかったです❤️

東京オリンピックのため、 ウズベキスタンのお着物を製作された古泉さんにもお会いできて感激でした!

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今回はいつも以上に、

「日本人ですか?」「ウズベク人ですか?」

「日本語上手ですねー!」

また、英語で話しかけてくださる方が多かったです(^▽^;)

家族全員日本人です!笑

でもたくさん声をかけていただき、ありがとうございました。

アーカイブ
タ  グ
bottom of page