top of page
新しい記事

ギャラリ-ページ更新しました!!

いや-・・・

バタバタしていて更新が遅くなりました(;´Д`)

9~10月は、イベントが続き、その合間に、ウズベキスタンにも行ってきました。

いろいろな用事もあったのですが、もちろんダンスも習ってきましたよ(^^)v

今回は、タシケント→ヒバ→ブハラ→タシケント

を回り、用事を済ませ合間にダンスも習い、

ウズベキスタンでもバタバタでした。

帰国後もアンサンブルリハ-サルや、東京スク-ルもあり、

いまだにバタバタが続いております・・・(^▽^;)

スマホで手軽に更新できるので、私個人のフェイスブックでは、

現地でのダンス研修の様子など更新していたのですが・・・

フェイスブックアカウントのある方で、ウズベキスタンダンスに興味のある方は、ぜひお問合せくださいね(*^^*)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page