top of page
新しい記事

テレビ取材

反省のため、アンサンブルでアップした動画を見ていたらこんな動画を発見Σ(゚Д゚)

(You tubeでaiko takeuchi で検索すると出ると思います)

うっひょ--

こんな動画あったんですね。

今年5月にウズベキスタンに行ったとき、レッスンの合間にテレビや新聞の取材をいくつか受けましたが、

テレビで放映されたようです。

そのとき練習していたのは、ウズベクダンスの中で一番激しいブハラスタイル。

その練習のあとに、取材を受けました。

踊っている様子を撮影したいとのことで、しかも何度か撮り直しのため激しい踊りを何度か踊り、好きなウズベクダンスも踊れといわれ、もうくたくた・・・(;´Д`)その後インタビュ-(^▽^;)

顔がもう死んでます・・・

しかし、メディアの写真や映像は難しいな-

もっと写り良くなりたいなあ-( ;∀;)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page