top of page
新しい記事

東京レッスン決定!

先日のワ-クショップに参加された方たちに、定期的にやってください!などのお言葉をいただき、

大変好評でしたので、定期的に開催したいと思います( *´艸`)

「第3日曜日の午後」にやりたいと思います。

(イベント出演などが入った場合は変更になる月もありますが、ご了承ください)

スケジュ-ルが合わずひと月抜けても、また翌月参加できるようなレッスン構成で考えています。

が・・・

できる限りスケジュール調整して、参加してくださいね!!

もちろん新規の方も入れるようにしたいと思います(*^^*)

前回参加してない方も、ぜひぜひお越しください!!

また、

大勢のレッスンはちょっと苦手・・・という方や、

基本からもう一度やり直したいという経験者の方

レベルアップしたい方、

知っている仲間とだけグル-プレッスンしたい方、

お気軽にご相談くださいね(*^^*)

アーカイブ
タ  グ
bottom of page