top of page
新しい記事

大好評でした!!


ウズベキスタンダンスワークショップ、無事終わりました!

10名くらい集まればいいかなー? なんて、小さめのスタジオを予約したんですが・・・

13名の方にお集まりいただきました! スタジオいっぱい😅失敗😂 (1名の方が欠席で残念でしたがまたの機会にぜひ😉)

今回も全力投球で指導しました!!笑

私はつい夢中になり、いつも休憩を忘れてしまうので、

「今日は、休憩を忘れずに...忘れずに...」と思っていたら、休憩は忘れなかったけど、 集合写真を忘れましたー😱😭 残念すぎる...。

初めての方や経験者の方、そして、現地に住んでいた方たちにも、楽しんでいただけたようで良かったです😊

参加者の方から、感想メールを続々といただいております。

ご紹介致します。

🌸今日はご指導くださり、ありがとうございました‼︎ 初めてのウズベクダンスで難しいところもありましたが、先生が優しくニコニコ微笑みながら教えてくださるので、楽しく踊ることができました。 可愛らしい振付や不思議な民族音楽が、面白かったです。今度はもっと可愛く踊りたいです(笑) 3つのスタイルを経験してみたいですo(^▽^)o

先生スタイル良くて、踊りのお見本をしてくださる時、うっとりしてしまいました( ´ ▽ ` )先生やお弟子さん方の踊りを見て、モチベーションが上がりました。 バレエで身体を動かして次回のウズベクダンスのレッスンに備えておきます。

🌸今日は初めてのウズベクダンス、とーーーーーーーっても楽しかったです。普段体を動かさないですし、難しくて体と頭がついていきませんでしたが、なんだかとても楽しかったです。 なにより愛子先生の素晴らしいダンスを見れて感動しました。 はるばる池袋でこのようなワークショップを、この時期に開いて頂いた事に感謝致します! またお会い出来る日を楽しみにしています。 今日は本当にありがとうございました!

🌸竹内先生は、楽しそうにダンスされているのが表情から伝わります。参加者の〇〇さんと、先生の表情が可愛すぎて、見てるだけでこっちも笑顔になると今日話してました…!

🌸すごく楽しくてあっという間の2時間半でした。慣れない動きで戸惑いましたが、ポーズがとてもかわいらしくて見ているだけでも美しくて楽しいけど、踊ってみるとまた違う楽しさがあるな〜、と。 最後に先生の踊り二曲もみれて、本当に有意義な時間でした。 ありがとうございます!!

またの東京WS楽しみにしています。 できれば水戸のオープンクラス?も一度伺えたらいいなぁ、と思っています。 ショーも見に行きたいので、色々楽しみにしています。ありがとうございました。

🌸本日は、ありがとうございました! ついに念願叶って、幸せでした(*^^*) 分かりやすく丁寧に、段階を踏んで教えてくださったので、自分の中でも色々整理がつきました。"見よう見まね"とはやはり段違いですね…(*_*)! 忘れてしまう前に復習して、ブハラで撮ったビデオももう一度見直してみます。 水戸まで、というよりも日曜日に、なかなか時間を作れないのが残念なのですが、また直接ご指導仰げるチャンスがあれば可能な限り馳せ参じます!とても楽しい2時間半でした♪ 本当にありがとうございました(*^^*)💕

🌸竹内先生、昨日は遠征レッスンをしてくださってどうもありがとうございました!

あっという間の2時間半でした。

みんなレッスンに感動していました。仲間の一人は、レッスンが終わってすぐに、

「楽しかった~!!」と嬉しそうに言っていました。

ある仲間は、シェネの足の説明がわかりやすかったと言っていました。私もその説明で「そうか!」と思いました。

また来月のレッスンも楽しみです。引き続きよろしくお願い致します。

う...... 嬉しすぎる😭😭😭

でも、私はそんな凄い人間じゃない😂

少しずつでも、日本人の方にウズベクダンスを知っていただけたらいいなと思います。

みなさんの言葉を聞いて、 また、頑張ろうと思いました!!😤😤

次のレッスンは、いつにしようかなー

アーカイブ
タ  グ
bottom of page