top of page
新しい蚘事

郜内で新しいりズベクダンス

りズベクダンスは、日本でただほずんど知られおいないのが珟状です・・・。

そのため、珟圚日本には、私たち以倖、りズベクダンスを螊れる日本人ダンサはいたせん・・・( ;∀;)

そこで・・・

ワクショップを䌁画臎したした

倚くの方にりズベクダンスを知っおもらえたらず思いたす。

珟地盎茞入の本栌的なりズベクダンスを提䟛臎したす(*^^*)

Uzbekistan Dance Workshop in Tokyo💫💫💫

8月21日(日)15:00〜17:30 TBY Studio 池袋スタゞオ3F 参加費4000円

珟圚、10名以䞊ご予玄をいただいおたす😆😂💖

みなさたには、長く続けお欲しいず思っおおりたすので、 基本の動きを䞭心に、たたりズベクダンスの特城でもあるタヌン(回転)のコツなども説明しながら、進めたいず思いたす。

興味のある方は、この機䌚にぜひ✚✚✚

ご連絡お埅ちしおおりたす。ご連絡はこちらたで。

☆お名前

☆お電話番号

☆ダンス経隓〇幎前に、●●ダンスを幎など・・・

の蚘入をお願い臎したす。ご連絡はこちらたで。

アヌカむブ
タ  グ
bottom of page